忍者ブログ
blog
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯サイトを運営している人なら、ぜひとも登録しておきたい「Yahoo!モバイル」。

たぶんお盆明けぐらいからだと思いますが、そのカテゴリにちょっとした変化がありました。
簡単に言うと、サイトリストの並び順がかわっています。

前は、サイト名が「a~z」など英数字の順の後、「あ~わ」などかなの順に並んでいたはずですが、
ランダム??になっちゃってます。

でなぜか自分のサイトが全体的にカテゴリ内の上位にあります。
うれしいことはうれしいんですが‥。どういう順なのかいまいちわかりません。

このごろカテゴリを毎日のように良く見ていたのでわかりますが、
新着順でもありません。

‥ホントなぞです。

また、サイト掲載依頼がPCからできなくなっちゃったみたいで。
とりあえず新しいサイトを携帯から送ってみましたが、まだサーファーさんが来てくれません。

わかる人はわかると思いますが、今までYahoo!モバイルのカテゴリに掲載するのは、そんなに難しくなかったんですね。ちょっとしたコツはあるかもしれませんが、基本的にガラガラなので空きのあるディレクトリだとすぐに載っちゃいます。

でも、こんなちょっとした変化が怖いと思う今日このごろです。
審査が厳しくなってたらどうしよう。

Yahoo!モバイル
http://mobile.yahoo.co.jp/


[:ケータイ:] 最新の携帯情報はこちら(ランキング)
PR
CD、着うた、PC配信…売れてる曲はこんなに違う!~06年上半期ヒットチャート徹底比較~ (ORICON STYLE)

CDに比べデジタルでは旧譜が上位にランクされている。「着うた」上位50作中13作、「着うたフル」では50作中20作が、06年以前に配信された楽曲だった。「着うたフル」では特に顕著で上位にはAI「Story」、倖田來未「Butterfly」、大塚愛「プラネタリウム」などほぼ1年前の楽曲がランクされている。

だそうです。

ただ、書いてあるようにすべての楽曲がすべてのフォーマットでリリースされているわけではない、ということは考えなければいけません。

でも確かに、CDとデジタルではちょっと違うと思います。
着うたや着うたフルは手軽にダウンロードできるので、ちょっと聴いてみようかなって思う曲を選んだりすることがあると思うので。

そーいえば端末に着うたをいくつかダウンしているのに、実際の着信にはメロディーを使っている人なんかもいますよね?


[:ケータイ:] 最新の携帯情報はこちら(ランキング)


ソフトバンクが新しいブランドロゴを発表しました。
ソフトバンクグループの企業ロゴマークをベースに、シルバーカラーにしたものです。

10月1日の社名、ブランド名変更にむけて、今月から少しずつ切り替えていくようです。

[:ケータイ:] ソフトバンク情報はこちら(ランキング)

携帯電話が一時不能に・スーパー閉店、工場も影響 (IT-PLUS)

14日の朝、東京、千葉など首都圏の広い範囲で停電が発生しました。

自分が目覚めたときにはすべて復旧していましたが、
テレビをみるとニュースで大混乱の様子が流れていました。

電車が止まったり、信号機が動かなかったり、ディスニーランドのオープン時間が遅れたり、
大勢の人にものすごい影響があったみたいです。

携帯電話も一時利用できなくなっていたようですね。

ほんと怖いですね~。
ちょっとしたことでこんなにパニックになっちゃう大都市のもろさを感じました。

東京電力の発表では、過去2番目の大規模な停電だそうです。


[:ケータイ:] 最新の携帯情報はこちら(ランキング)
ibisBrowserLT ver1.0.0 リリース (アイビス)

昨日10日、フルブラウザアプリ「ibisBrowser無料版」の配布が終了し、
あたらに「ibisBrowserLT」がリリースされました。

完全に有料になってしまうと思っていたんですが、無料モードというものがあり
いままでと同じ感じで使えるみたいです。

有料モードの料金は、月額315円か年額3000円。
無料モードの広告表示がなくなり、20時から1時までの接続制限も解除されるなど
ユーザーの要望にこたえる内容となっています。


ibisBrowser
http://ibis.ne.jp/browser/


[:ケータイ:] 最新の携帯情報はこちら(ランキング)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/01 ナナ]
[01/04 携帯アフィリエイトへの挑戦!]
[12/24 yae]
[12/18 たかぽん]
[11/19 e-学び舎本舗 紹介サイト]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索