忍者ブログ
blog
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は新しい携帯アフィリエイトASPがつぎつぎと登場したり、大手ASPが物販をはじめたりして、携帯アフィリエイト元年とか言われましたね。

今年はさらにケータイアフィリエイトを始める人も多くなるでしょう。

そこで昨日、夕方ぐらいに気になるニュースをやってました。
携帯ではなくPCの話ですが、「アフィリエイト詐欺」についてでした。

[:down:] 内容は大体こんな感じ(数字は多少違うかも‥)
・ある主婦が、「簡単な仕事で月最低3万円は稼げる」と勧誘された。
・仕事は「アフィリエイト」だという。
・登録料として50万円が必要。
・業者から「普通登録するのには何百万かかるけど、うちは格安」と言われ払った。
・実際やってみると収入はゼロ

大手バリューコマースさんの話
・「アフィリエイトの登録料を払わせることは一切ないし、この業界(アフィリエイト)でも聞いたことがない。」
・「アフィリエイトをやっている人の80%は月収入5000円以下。」

こういう事件残念ですね。
アフィリエイトがテレビや雑誌でとりあげられ有名になったからこそ、こういう詐欺も出てくるんだと思います。

そしてこのごろは携帯アフィリエイトが注目されてます。

携帯アフィリエイトは「PCより稼げる!」なんて書いているサイトをよく見かけるので、絶対稼げるんだ!って信じてしまう人がいるかもしれません。

ので詐欺が増えてくる前に、ここで注意。

PCでもケータイでも
・アフィリエイトは無料で始めることができます。
・でもアフィリエイトは簡単に儲かるものではありません。


このへんはたいへん重要です。

正しい携帯アフィリエイト情報なら相互リンクもさせていただいている
旬・携帯アフィリエイトさんへ。

[:ニコニコ:] こちらにも関連サイトあります(ランキング)
PR

コメント
無題
ご紹介いただいて恐縮です(笑)

携帯はどんどん進化ますね。ワンセグも気になるし・・・その一方、アフィリエイトは最近はマナーが悪いサイトや情報が目立ちますね。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!
【2006/01/08 00:56】 NAME[あたる] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いえいえ。
へんな情報があふれてくる前に、ちゃんとした情報をすすめることは必要だと思ったので‥。

ほんとにケータイはいろんな方向にスピードつけて伸びてますよね。‥今年もきっといろいろあるんだろうなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします!
【2006/01/08 12:04】 NAME[ocean] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/01 ナナ]
[01/04 携帯アフィリエイトへの挑戦!]
[12/24 yae]
[12/18 たかぽん]
[11/19 e-学び舎本舗 紹介サイト]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索